QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
パーマー
名古屋市瑞穂区生まれ。  その後名古屋市港区、長野県、東京都を経由し10数年前より名古屋市南区に住んでいます。
オーナーへメッセージ

2009年11月26日

土下座足蹴

ペットショップで37歳女性客がクレームで店長に土下座させ頭を踏み強要・暴行容疑で逮捕された。もしかしたら学校、職場でも目にする行為かも知れないが明確な指針となった。この女性客も悪いのはこの店長だと言い張っている。  

Posted by パーマー at 23:25Comments(0)TrackBack(0)ニュース

2009年09月15日

NHKの取材を拒否

概要は追記参照

NHKはいまだに捏造した番組を制作していることが分かります。詳しい記事を読むと番組で扱った内容をマンガに反映させろとも要求したそうです。全く何様ですかね。民間にまかせてNHKは早くなくなって欲しいです。  続きを読む

Posted by パーマー at 19:31Comments(0)TrackBack(0)ニュース

2009年08月30日

仮面ライダーG4逮捕

交番のガラスを割ったということで俳優の唐渡亮が逮捕された。仮面ライダーはストロンガーまで観ていたけれどそれ以来観ていなかった。同じ年の友人が最近の仮面ライダーは昔と違って何人も出て仲間外れとかあったり複雑になってるから一度観てみてと言われ555あたりから観だしましたが確かに学園ドラマを観ている気がしました。G4と言われてもピンときませんがアギトのその他大勢だそうです。  続きを読む

Posted by パーマー at 23:50Comments(0)TrackBack(0)ニュース

2009年08月24日

中京大付属中京高等学校、高校野球優勝おめでとう。

今日は最初から最後まで観ることができました。最初2点取ったとき、また追加6点取ったときに簡単に勝てると思われたが1点差まで追い上げられるとは誰が予想できたでしょうか。2アウトからあと1つが取れずやきもきしたことでしょう。とてもいい試合で観がいがありました。今からドラフト楽しみですね。  

Posted by パーマー at 21:32Comments(0)TrackBack(0)ニュース

2009年08月21日

3時間死んだふり

信号無視を取り締まる警察官のバイクに自分のバイクをぶつけ公務執行妨害で逮捕された22歳の容疑者が3時間死んだふりをしていたというニュースに驚いた。病院で尿道にカテーテルを挿入されても動かなかったとはすごすぎる。世界の人々がこのニュースを聞いてどう思うんだろう?  続きを読む

Posted by パーマー at 18:06Comments(0)TrackBack(0)ニュース